TOPに戻る

コメ返

どうもこんにちは!更新が滞ってたせいで、季節感がまったくない回でしたね><
夏からいきなり秋のネタになってしまいましたのでね・・・。ははは。
えっと、次回の更新で100ネタ描いたことになります。
切りも良いし、ネタのストックがそろそろ・・・なので
締めさせていただきます。
約1年の間、読んでいただきありがとうございます!
レッツダバダバと頑張りますので、
待っていてください!!!



↓以下自分語り↓
花屋にいないとやはり、嘘っぽくなるというか
なんだかうまくネタ捌けない感じがします。
このまま続けるのも良いですが、自分でも
前のほうがよかったなんて思いたくないので、いったん終わります。
なにが良いたいかというと、業務中にネタを考えるのが一番ってことですねw
↑終わり↑



以下コメ返。
[534] おじさんはこの漫画が一番すきです。お花屋さんの女の子をお嫁さんにもらうのが
おじさんの夢です <2011/10/17 23:41:32> P0G9Bx80P
   夢を打ち砕くようで申し訳ないですが、いわゆる花屋には
   鬼女様、あんまり若くない女性様等が多く、女の子はあんまり・・・。
   一応技術職なので、入れ替わりがあまりないせいでしょうね。
   一番好きだなんてうれしい!(キキ風)
   
[533] 俺も漫画描きたくなってきたわ <2011/10/13 23:15:22> wuGJbiI1P
   私の漫画が誰かをその気にさせたと思うとなんか照れますね><
   私も、きっかけになる漫画があったので
   不思議な感じがします。

[532] ナウシカwwwwwwwwwwwww <2011/10/11 17:19:55> TU4Fan5/P
[531] ナウシカwww <2011/10/11 01:06:03> quCjHlC0P
[512] ナウシカ <2011/08/18 04:26:58> nHeDUtg0P
[500] 風の谷の少女声出して笑ったwwwww <2011/08/15 17:06:03> AyfoaTj/P
[479] なうしかwww <2011/08/15 07:34:42> Ffwhher/P
   時にはなりきることも大切ww
   じゃないと精神を消耗しちゃう><w
   でも実はキキのほうが好き。

[530] セクシーポーズwwwwww <2011/10/10 18:15:27> mm7lTJt/P
[506] 相手は死ぬwwwwwwwwwwwwwww <2011/08/16 05:53:15> XCRqPaw/P
[504] (相手は死ぬ)ワロタww <2011/08/15 21:52:04> 3tXrN5d0P
[496] 相手は死ぬじゃねーよwww <2011/08/15 15:53:36> IpRBMW8/P
   やはり、肌の露出がないとあんまりって感じですかね・・・><

[529] フリーダムなお話で面白かったです。菊があんな扱いなのにどうして入荷してるのか気になります。
あとサボテンの中身は想像しただけで個人的にですが蓮コラレベルでした <2011/10/07 23:48:03> e7/4Lik/P
   年配客が多数を占めていて、やはり墓参り=菊なんですよね〜。
   蓮ネタがあったのですが、じきすぎちゃいましたね・・・。

[528] おもしろい <2011/10/06 11:22:32> PrUSn5N.P
[525] おもしろいです。がんばってください! <2011/09/26 12:46:50> 0oItW6l/P
[524] おもしろかった <2011/09/22 23:48:32> vLFKzvi0P
[522] 超おもしろいwww <2011/09/07 21:54:17> 1ho45Pt1P
   ありがとう!その一言のために描いてる気がする。

[527] 15の一番下の「次へ」のリンクが、また15に!無限ループです! 
あ、友達が花屋に勤めているのでネタになって非常に嬉しいです。
休載が明けることを気長にまってます。 <2011/09/30 22:07:07> ZTTLA94/P
   教えてくれてありがとうございます><
   HTMLはなんか苦手><
   というか、その友達というのが私の知り合いではないことを切に願うばかりです・・・><
   あ、友達少ないからその心配はないかwwww

[526] 面白いし気楽に読めました <2011/09/27 20:13:49> lVrRnLN.P
   4コマは気楽に読むのが一番!

[523] 蟻酸 <2011/09/18 20:23:53> F0jUsIy1P
[521] アリww3日wwww <2011/08/31 21:42:37> z/cFyLi0P
[515] アリー!! <2011/08/24 08:08:26> H8fHY2t1P
[514] \アリだー!/ <2011/08/24 03:19:14> ktOdOAC.P
[503] 弱っちゃうからハエトリグサで遊んじゃいけないんだぞう 
蟻も蟻酸が苦手だから食わしちゃいけないんだぞう <2011/08/15 21:01:51> juXe1nu1P
[495] \アリだー!/ <2011/08/15 15:18:47> i7LX1Wv1P
[494] 蟻ーーーっ!! <2011/08/15 13:13:59> PXNt1Hy0P
   ハエトリソウは頭が良いのか悪いのか・・・。
   しかし助けようにも蟻に噛まれたら怖いので見て見ぬふりをするしかなかったよ。
   自転車にいたずらでガムがついてて、それにたかる蟻に発車後に気が付いたという
   思い出がよみがえりました・・・。
   とにかく私は蟻が一番嫌いですね。

[520] 花屋行きたくなる <2011/08/31 20:50:25> K6ql453.P
[516] 面白かったです!花屋に行きたくなりました <2011/08/24 15:58:25> ahuAfpq/P
[497] 普段花屋に行かないけど興味が湧いてくる面白さ <2011/08/15 16:21:22> h39o4jg1P
   意外と楽しいところなんですよ!
   通ってみると新たな発見がある!・・・かも?

[519] 芍薬の「あー?」の部分が池沼っぽくて好き <2011/08/31 07:46:37> 4lvh9Er1P
   この絵は・・・wwどう頑張ってもうまく行かなかったんだよwww
   恥ずかしいから言わないで><

[518] 大好きです <2011/08/29 00:39:26> gNlRrCG0P
   ありがとう!でも、象さんのほうがもっと好きなんでしょ><

[517] top絵が芸術的になってきたな <2011/08/27 21:08:43> XNDon2g/P
   某自分と女の子以外が肉塊に見えるゲームのパロディです。
   自分と店長以外は植物に見えるという・・・。

[513] 投げる気はない その言葉で安心しました <2011/08/20 15:38:36> heZdHle.P
   ちゃんと完結はさせるっていうか、次最終回だよ!
   ちょっと感慨深いものがありますな。

[511] ミミカキ草なんてはじめて知った・・・ <2011/08/18 01:47:54> rJE7BJV1P
   私も花屋で働くまで知らなかったよ!
   育ててみると意外と可愛いよ!

[510] 花屋はだいたい生け花習ってるものなのかな面白いね <2011/08/17 22:23:04> sl1CNdl/P
   実は生け花と、商業用の物は違うので、ならってなくても大丈夫!
   でもたまに勉強会みたいなのがあるよ!

[509] ふぅ・・・読み終わった・・・  <2011/08/17 03:03:09> KnTKBEg/P
   乙です!
   全部読んでくれてありがとう!

[508] 口が3なところが好きです <2011/08/16 09:11:43> pV5R41b0P
   >3<
   
[507] ウツボはエロい <2011/08/16 07:18:28> kvsklG.1P
   どう見てもなんとかホールですな。

[505] 更新待ってた!作中にあった緑オンリーみたいなイロモノブーケって、
頼めばどこでも作ってくれるのかな?誰かにあげてみたいw <2011/08/15 22:17:34> fE0L8D80P
   大体の店はやってくれると思うよ!相談に行ってみよう!
   ただ、時期によって良い草が入荷しない時もあるから注意ね!

[502] べ、別に期待して待ってたりなんかしないんだからね! <2011/08/15 19:11:41> vWN3zJB0P
   コポォwwwすみませんねww

[501] 自分のデスクの横にハエトリソウがあります。昨年の夏購入したものですが、
今年、花が咲いたり、株分けしたりして元気です。 <2011/08/15 18:09:57> Hnu9swj/P
   すげぇ!株分けとかすげぇ!
   会社のデスクに植物置くとなんか育ちが良い気がする。
   暇なときにハエトリソウで遊べますね><

[499] く、くそうっ面白いww <2011/08/15 17:05:33> 9c7RiWY.P
[498] 相変わらず面白い。大好きです。愛してるとさえ言って良いくらい好き。 <2011/08/15 16:32:44> IkXfA9E/P
[488] おもしろいなー <2011/08/15 09:05:11> HkCyoHN0P
[489] 今まで見た4コマの中で一番好き <2011/08/15 10:21:31> HVHz6vs/P
[484] ネタ切れどころか、ますます面白くなってる。 <2011/08/15 08:17:35> z3y3OBv/P
   この回は自分の中でも一番出来が良いと感じた回なので
   うれしいです!
   ネタの質を毎回保つのは意外と大変ですね・・・。
   
[493] TOP絵の肌色の部分が何かわからない <2011/08/15 13:07:02> HmLs8S/1P
   自分でも書き終わった後、キモいと思ったので
   見えなくしちゃいましたwwww

[492] 食虫植物はロマンであふれている <2011/08/15 12:30:44> xNcV1pp.P
[491] 花屋……なんて淫靡な所…… <2011/08/15 11:23:03> mTjAzdG.P
[490] くぱぁww <2011/08/15 10:54:10> vnn67oT/P
   多肉と食虫植物には手を出さないほうが良いですよ!
   たくさん種類があるので、全部ほしくなっちゃうこと請け合いです!><
   実際、花自体が性器なので、エロいのは当たり前なんだす。

[487] これネタ溜まってきたら商業いけそうな雰囲気がするんだよね <2011/08/15 09:00:15> .uh6OaN1P
   新都社『この漫画はわしが育てた。』
   AA貼ろうとしたら崩れたからやめた。
   新都社からこの漫画を消したくないです><
   でもそう言ってくれてうれしいです><

[486] 待ってました!ってまだ休載か… <2011/08/15 08:45:34> dsf7sm/0P
   フヒヒwwすみませんねww
   休載からの完結で・・・。

[485] BBAのアレはてっぺんのハゲ隠しなのさ… <2011/08/15 08:39:53> QmSAqJu1P
   なるほど!あなたのレスは納得のいく答えだ!

[483] 相変わらず専門的で分かりやすくていいね <2011/08/15 08:09:29> hpzNLVg0P
   ^^ これを機にあなたもお花デビュー☆

[482] 少女の衣服には体液のようなものが付着しており <2011/08/15 08:07:32> fbHBi640P
   ぶっかけとアヘ顔だけは好きになれない><

[481] ラメ付きはなんか人工くさいイメージがある <2011/08/15 08:07:31> a2S49Qo0P
   確かに、でも花が自然物だから、たまにはコントラストが楽しめて良いのよ。

[480] 開いたとたん"何か月後かに会いましょう"ってどうよ? <2011/08/15 07:54:59> oi57uAs1P
   すみませんねww

[478] 更新待ってたー! <2011/08/15 07:33:40> sT0wF.f/P
   いえーい!ありがとう!
   待たせてごめんね><
        
TOPに戻る
inserted by FC2 system