TOPに戻る

コメ返

こんにちは!前回から更新期間がかなり空いてしまいましたが、
見に来てくれた読者さんは、ありがたいですね。ほんと。
今回のネタもアレな感じですが、読んでもらえて嬉しいです。
現在進行形で黒歴史を製作していると思うと、恥ずかしいですがね。

休載についてですが、年単位で不定期連載ということになります。
本当は、6月中に100ネタやりきってキレイに完結にしたかったのですが
そうはなりませんでしたので・・・。
新規のネタが恐ろしいほど思いつかないです。
が!表向きは休載ということにして、のんびりやっていきます。
ただ、ストックが切れたらいったん完結にして、
業界に戻るまで更新はしないという方向で行きます。


↓以下コメ返!毎回ありがとうございます><


[477] お釣り笑ったww <2011/08/10 18:48:43> pZRY.0a.P
   リレー式は、花屋にいるのが本当に恥ずかしいと思ってる人ですね。
   一刻も早く出ていきたい・・・みたいな感じが表れている方法だと思います。

[476] 花屋に行きたくなった…陰謀か… <2011/07/27 00:04:07> U/cAHEu/P
   連載始めた当初、花に興味を持ってくれる人が増えたら良いなと
   少なからず思っておりましたので、陰謀といったら陰謀です^^

[475] 初めて読んだけど面白かった。是非ネタが湧いたら続きをお願いします! <2011/07/21 05:13:58> nR7LJIb/
   新規のネタが浮かぶのは相当先のことかと・・・。
   不思議なもので、花に触れないと思いつきませんね。
   そうなると、恋愛ものの漫画を描いてる人は
   みんなリア充ということでしょうかね・・・。ギギギ

[474] ぺたんこさん、ぼくの両親に会ってくれないか <2011/07/15 11:49:14> kiUEPsr/P
   そんなに愛して下さるなんて・・・。
   主人公も幸せ者ですね!
   実はみんなちゃんと名前があるのですが、公開の予定はないです^^

[473] はじめて読ませていただきましたが、とても面白かったです!
お花の素敵な知識もたくさんで、まだまだ読みたいです!
でも花屋職を離れられるんですね…残念です。これからなにをされるのかは存じ上げませんが、
応援しております!また楽しい4コマが見れると嬉しいです。 <2011/07/05 12:11:43> wajVFl5/P
   こうして考えてみるとやはり花屋という職業は私にとって天職だったのでは
   ないかと、真顔で言い切ることができます!
   なので、絶対業界に復帰します!
   4コマ生花店のほうは、上にも書いたとうりですので、
   もう少し続けて、しばらく更新しないということになります!
   もしかしたら、ほかの漫画描くかもしれないので
   その時はそちらもごひいきに・・・。
   コメントありがとうございます><
   いろいろ頑張ります。

[472] 動物と植物という分け方について意見を聞いてみたいってか、
やめんなああああああああああ <2011/07/04 20:23:04> cswKa8L/P
   こうなってくると、動く動かないの問題になってきますね。
   しかし、外国には『スタンプオーキッド』と言って
   虫が来ると背中に花粉を押し付けるという痴漢のような蘭が
   存在してますので、何が何だかわかりませんww難しい><
   仕事はやめちゃったけど、漫画はもう少し続くよーーーー!!!
 
[471] ちょうおもしろい <2011/07/04 00:00:48> efr3/al1P
   超ありがとう!このコメントをニヤニヤしながら読んでるよ^^

[470] マ●コフラワーですか? <2011/07/02 13:08:00> XtoFvaR1P
   こらっ!具体的な名前を出すんでねぇ!
   ・・・作者的には頭に『お』をつけてます。そのほうが淫靡な感じなので。

[469] モンステラありがとう!ツヤツヤ感がたまらなかったです <2011/07/01 03:55:00> Hu4YrHf0P
   こんな使い方ですみませんねwww
   あなたも是非、葉っぱ隊スタイルで涼しくなってください^^

[468] >>446 この知識を何に役立てるんだよwww <2011/06/23 23:21:00> knw2358.P
[446] 今回は今すぐ役に立つ知識回だなあ <2011/06/20 04:41:00> eKf0YdT1P
   合コンとかで役に立つよ!きっと!
   なんにせよ、花というものを身近に感じてもらえたらおっけー^^

[467] 自分の血を飲んでるように見えたww <2011/06/23 22:02:00> wWuY3MK0P
   見返したらそう見えたわw
   描いたものって見返せないんだよねw
   恥ずかしいからw

[466] おまけ漫画wwww本当にこの漫画大好きだー <2011/06/23 12:43:00> D89zO3T.P
[464] おまけwww 店長初登場でこれwwww <2011/06/20 23:00:00> KBNlDt8.P
[458] 店長は何なんだよwww <2011/06/20 12:34:00> C/sI73a.P
[455] 何がしたいんだw作者はw <2011/06/20 10:01:00> iOYIrwp/P
   眉タンのカンフーが描きたかったの。
   あと、リハビリを兼ねてストーリー風にしてみました!
   実はな、4コマ以外のコマを割ろうとすると、へへっ
   右腕がうずいちまうんだよ・・・。   
   店長は、一個前の更新で出てきたよ!

[465] いいwwwww!! <2011/06/21 00:02:00> SM7xSd/.P
   ありがとうwwwまたよろしく!
  
[463] TOP絵倉庫作ってくれたんですね!ありがとう! <2011/06/20 22:04:00> CC8hHRB.P
   いろいろ大変でしたよ・・・。
   見返りは1kで良いですよ^^
   (本当はもっと早く完成するはずだったのですが、HTMLに手間取ってしまい
   こんなに遅く・・・。待っててくれてありがとう!)

[462] 読んでると清々しくなる <2011/06/20 20:52:00> bnCKA0B/P
[441] いろいろとひどいが、おもしろい。 <2011/06/20 02:47:00> b1F6hue1P
   最初のころは猫かぶって大人しく漫画を描いてたのですが、
   あるとき、自分を解き放ったらもっとハイになれることに気が付いたんです^^
   これからもこんな感じでかけたらよいですね^^
   今回もひどいですがねw

[461] シモネタめっ 花屋いそがしかったんですかぬー? <2011/06/20 17:32:00> hKQj0c.0P
   急がし時の花屋って楽しいんですよね^^売り上げが伸びてるから!
   忙しいのが嫌で辞めたわけじゃないよ!

[460] これはいい漫画 休載だと・・・残念すぐる <2011/06/20 13:09:00> 07n4l2v.P
   休載という名の牛歩のような更新だがな・・・!
   残念がってるあなたに喜びを感じますw^^

[459] 学名付けた奴自重せーよww 休載は残念やー <2011/06/20 12:51:00> x5Gp5i3/P
[440] 学名つけた人はめっちゃニヤニヤしてたんだろうなw <2011/06/20 02:40:00> eAJIcbG0P
   学会で発表した奴絶対ニヤニヤしてましたよねwwこれ。
   似てるからってひどすぎるwww

[457] 虫の交尾ってR18になるのかなww <2011/06/20 10:53:00> ad2tkbx1P
   もうね、描いてる間中赤面ですよw
   この前生交尾を見ましたが(コバエの)激しかったよ!
   オスの動きが生々しくて・・・。

[456] クリトリアwww 休載&休職中は無理しないで体休めてくださいね。 <2011/06/20 10:23:00> 1LfLgm81P
[451] クリトリアがダイレクトすぐるwwww <2011/06/20 07:38:00> X.GTecF1P
[438] これはひどいクリトリア <2011/06/20 02:27:00> bfXsHwf1P
   酷いよねw店のパソコンで調べるとき抵抗を感じざるを得ないww
   作者への心遣いまでありがとうございます!

[454] マならヴァなんだろうけど、やっぱマメ科だからなのかw <2011/06/20 09:41:00> pWjr3Rv.P
   『お』ですよw
   ちなみにマメ科ってのは、花の後に豆ができるからマメ科なのですよ!

[453] セクハラきたー <2011/06/20 08:09:00> tSvgfgH/P
[452] 逆セクハラwww <2011/06/20 08:08:00> cxHUrkh/P
[436] 逆セクハラ乙 <2011/06/20 02:08:00> GAX6z7Q/P
   二次元では何をやっても良し!

[450] 休載いやああああああ>< ぺたんこマンガもっと見たいdesu;; <2011/06/20 07:31:00> ueS7u7K.P
   私も休載はしたくないんですけどねぇ・・・。
   時間が取れないのはどうしようもない!

[449] 裁断はやべぇ・・・ <2011/06/20 07:14:00> dkk8l250P
   まじで痛かったよ><
   裁断したときお客さんいたけど、あまりの痛さにいてぇって言っちゃったもん。

[448] ピーの中身公開していいんだよ?^^ <2011/06/20 06:51:00> MQUlcwe0P
   ぷげらは健全な雑誌なので一応伏せないと^^
 
[447] ペロペロ^^ <2011/06/20 05:06:00> 31ZGfWA/P
   レロレロ^^

[445] 今思えばナメクジを見てヨダレ垂らしてた頃からシモだったのか・・・・ <2011/06/20 04:35:00> taULa8D0P
   実はどう下ネタにつなげるか考えてるのか一番楽しいw

[443] おい何があったんだkwsk <2011/06/20 03:31:00> vy4kJOW/P
   予定内のことだから大丈夫!首にもなってないよ!
   ありがとう!

[444] 次から4コマ五反田クリトリア店がはじまるのか・・・ <2011/06/20 03:31:00> q9c92zj/P
   なぜ五反田wwどこだよそれwww
   次新都に乗せるとしたら、4コマ以外かなぁ・・・。
   
[442] あなたの笑顔を見るために花屋さんに来てる人が悲しみますよ(キリッ <2011/06/20 03:18:00> ELsV2qh0P
   実際、おじいさんおばあさんには惜しまれてるっぽいね。
   店の人間には・・・わからん。

[439] 安定感あるねb <2011/06/20 02:37:00> v2OgMZb.P
   意外とネタだしも苦労しなかったしね!
   作画の安定感はないけどね!   

[437] ああ母の日で忙しかったのか <2011/06/20 02:19:00> Zf3F.kN.P
   母の日やばかったよww12時間勤務とか普通だったわw

[435] クリトリアをクリクリしたい <2011/06/20 01:59:00> mkpn8dr0P
   こらっ!

[434] 6月は父の日もあるんです><; <2011/06/20 01:54:00> 5dyI8wf.P
   花屋的にはあってもなくても一緒よ!
   母の日は本部から大々的に企画が組まれてたけど
   父の日は通常営業推奨でしたもんww

[433] 休職か?!?ざんねんだ <2011/06/20 01:46:00> XSt1Zq2/P
   残念がってもらえるのは光栄ですね!
   なんにせよ、長い目で見て見らえれば・・・。
        
TOPに戻る
inserted by FC2 system