TOPに戻る

コメ返

約一ヶ月ぶりの更新です。なかなか筆が進まないことってありますよね。
品性下劣な漫画ですみませんねwww

↓以下コメ返。
 拾えてないのあったらごめんなさい。


[432] 華のことはわからないけど面白い <2011 06/19 00:48> o6PLmC51P
   ありがとうございます!また見に来てくださいね!

[431] これで間に合う献花用の花束作ってくださいって万札渡しても大丈夫?
カラーって花が好きだったらしいからそれが適当に入ってると嬉しい?? <2011 06/17 20:19> TW4BQt1.P
   見間違えで札束って読んでびっくりしたw
   一万で一束だと、とても立派なのが出来そう。ウチでは間違いなく胡蝶蘭級の花ががついてくるよw
   献花用なら3000くらいのでも大丈夫です!
   ただ、今の時期だとカラーはあまり品質的におススメしません〜。一応春の花だから花期がぁ〜・・・

[430] モザイク入れる程けしからん花なのか!これはぜひ本物を見にいくしかないな! <2011 06/15 18:28> hdeag4p.P
   よ〜く見るとあら不思議!構造がそっくり!

[429] 構わん!下書きのままkure! <2011 06/08 08:30> r6gZwMd.P
   コレを教訓にして、逐一保存する癖がつきましたw
   ちなみに下書きすら残らなかったよ・・・
  
[428] ナメクジは寄生虫でやばいのであまりたべないようにしてください <2011 06/07 19:42> FbW0Wiu0P
[423] なめくじ逃げ?!逃げ?! <2011 05/25 23:19> hs7kXj51P
[394] マジレスするとナメクジは寄生虫がヤバい。
広東住血線虫っていうのが流行ってて髄膜脳炎のリスクがハンパなく高まる。死亡例も数件確認?? <2011 05/24 07:39> EIJzqEn.P
   ぐぐったわ・・・。知らなかった・・・。
   ナメクジを触ったあとはよく手を洗うことにしました・・・。

[427] 面白かったです。花屋いってくるか・・・ <2011 06/07 10:54> .4nZxpS0P
   ありがとう!今の時期だと手ごろな観葉植物がいっぱいあるよ!!

[426] ドヤ顔が可愛いとかおかしいもっとやれ <2011 06/04 16:23> SIOZX4R/P
   ドヤ顔はいいけど、飛び出すアヘ顔を見た瞬間アヘ顔が嫌いになりました。

[425] 花屋に花を買いに行きたくなった <2011 05/27 16:05> n8yEvUk1P
   いらっしゃいませ!!花はいいよぉ〜・・・

[424] サボテンは本当に良い <2011 05/26 22:37> ArcQt0e0P

[422] あらやだ、TOP絵綺麗じゃない <2011 05/25 19:48> 02ZIoWH1P
   やったね!422ちゃん!やる気が増えるね!

[421] バーコードさんは神! <2011 05/25 11:28> yXV/MeP/P
[401] バーコードのひとはプロやで・・・ <2011 05/24 11:14> 5FqJmnC.P
   まじで。モデルにした人がいるのですが、凄いよ。マジで。

[420] ドライアイ大変ですね。対抗して四コマ小鳥店描きたくなてきたよ <2011 05/25 10:05> 3AsRyR01P
   このコメントがついてから、目を皿のようにして更新欄を見ているのですが、
   いっこうに4コマ小鳥店なる漫画が見つかりません。まだ連載してないって事はないですよね・・・?チラッ
   ドライアイも進行しました。(ぜひ描いてください!読みたいです!)

[419] 絵が可愛くなってる気がする <2011 05/25 07:58> frNXZRA1P
   やたっ!下書きしてから描いたかいがあったぜ!
      
[418] TOP絵やめれw <2011 05/25 06:55> PcFsYPB0P
[406] top絵おい。おい <2011 05/24 14:50> xPXnDGA.P
[396] おいやめろ <2011 05/24 10:21> iU2tz3a1P
[393] オイヤメロ <2011 05/24 07:23> CRm7FzC0P
[391] >トップ絵 おいやめろ <2011 05/24 05:34> uD7leds1P
[390] コロちゃんはもうしゃべらない・・・ <2011 05/24 05:06> nCC0LvH/P
[385] topやめろwwww <2011 05/24 03:42> 0Vfwhtg/P
[403] た、たえちゃん <2011 05/24 13:21> e5Ewmf7/P
[386] おいやめろ!  こうですか?わかりません <2011 05/24 04:05> .VcLq8J/P
   ニヤニヤ。
   
[417] 不覚にも一気読みしちゃいました。おもしろいですね! <2011 05/25 02:16> JNwF3f9.P
   初期のころのページはちょっと恥ずかしい///
   ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

[416] モンステラが好きなのですが是非出してくださいw <2011 05/25 02:04> YG/Hqs..P
   表紙と、モンステラの由来についての話で、登場させました!
   モンステラは切花としても秀逸で、ブーケとかにも使いやすくていい葉ですよね!

[415] ナメクジ以外の虫どんだけキモいんだろう…… <2011 05/24 20:23> iWFq99E/P
[400] ナメクジさんが癒しレベルって害虫さんの部落らレベルは相当高いとみた…!! <2011 05/24 10:35> qCrSnDb.P
[413] 癒し??!! <2011 05/24 20:03> dgJKxzR.P
   ナメクジはかわいいじゃないの!ウチの店ではナメクジは『なめたん』の愛称で親しまれていて
   見つけたら器に幽閉して遊んでますの。最後は逃がすけど。
   
[414] ヨトウムシの時の顔wwwwwwwwwww <2011 05/24 20:13> TEyybBC/P
   私は劇画調の絵が好きだ。
   もう一度言う。私は劇画調の絵が好きだ。

[412] どや顔シングルピースかわええw <2011 05/24 18:42> D59S/tI1P
   ドヤ顔シングルピースwww凄くゴロがいいね!
   アヘ顔は勘弁ね。

[411] 今日なんとなく見てみたら面白かった!またくるね! <2011 05/24 18:01> Z96fcmJ1P
   ありがとうございます!面白いって言うコメは燃料になります!
   今後ともよろしくお願いします!
   
[410] TOP絵が毎回面白い <2011 05/24 17:39> T2Nixtj1P
   何かのパロディにするようにしてます!
   今回はストーリー漫画風にしました。

[409] ナメクジは見つける度に角をつついていじめる。 <2011 05/24 17:13> GWnbeV3/P
   角を引っ込めたりするしぐさがたまりませんなぁww
   胴体?をつついてみると、一生懸命体をよじるのが垂涎物ですよね!

[408] 新キャラバーコード <2011 05/24 16:56> PuYltGd0P
   店長という位置づけです。
   今回の更新では表紙のみですね。登場が。

[407] なめくじwwwww <2011 05/24 15:51> jDuNeeS.P
[402] え?!どこが癒し系?!wwwwwww <2011 05/24 11:17> pVumSW4.P
[399] ナメクジが癒し系とな…わからん、未知の世界だ。余程他の害虫がキモいんだろうね…頑張ってくださひ <2011 05/24 10:28> bbwyrDR0P
[388] ナメクジきもくないか? <2011 05/24 04:11> .VcLq8J/P
   ナメクジいいよwwナメクジwwww
   荒んだ職場の癒しだよw
   ほかの害虫ですきなのはウリハムシたん!!

[405] 近所のスーパーにあった生花店が潰れてました <2011 05/24 14:09> 9R5bwhb0P
   ぁぁぁぁぁ・・・・。不況のあおりがついにここまで・・・。
   食べ物とかと違って、生活必需品じゃないから仕方ないですね・・・。

[404] やったね ついとてちゃん! <2011 05/24 13:36> hh1ZX3b/P
   やったよ!でも何で500コメ記念にしなかったんだろう!
   われながら不思議!

[398] 更新情報でこのタイトル見るとテンション上がるようになりました。「あっ!生花店だぁー!」今から見ます。 <2011 05/24 10:27> Mon6AG3.P
   わー!嬉しい!
   照れくさいですが、そう言っていただけると嬉しいです!^^

[397] ナメクジはカタツムリに似てるから好きだな <2011 05/24 10:26> q20s7TT1P
   進化の過程から言うとツムリン→ナメなんですよね。
   先日店の前をほうきで掃いてたらカラカラ音がするんですよ。
   目が悪いもので、葉っぱかと思ってたんですけど、よく見たらつぶれたカタツムリでした・・・。
   ぴくぴく動いてるんでけど、何か白いものが見え隠れしてて怖かったです。

[395] なめくじをなめなめした口で接客していたのか・・・ <2011 05/24 08:13> msteT.U/P
   へへっ!よせやぃ!

[392] どや顔かわゆい <2011 05/24 06:02> 4PWrdP30P
性懲りもなく今回も書いたけど、可愛くなかった。

[389] ナメクジに少し欲情してしまった訳だが <2011 05/24 05:03> iHFCaDr.P
   体をねじる様がたまらなくセクシーですよね!

[387] いいなーこれ おもしろい <2011 05/24 04:10> wDoJB0H.P
   ありがとうございます^^ネタが劣化していかないようにがんばります!

[384] この綺麗な米欄にコメントしてやる! <2011 05/24 03:41> ygseOhJ0P
   新都一腕の立つコメ屋ですね!
   表紙は眉タンにしました!
   
[383] ナメクジ……?癒し系……!?え……!!?? <2011 05/24 03:37> TIxjUVu0P
   異論は認め・・・る。
   意外とナメクジってキモイ部類に入ってるんですね・・・。
   可愛いのに。


        
TOPに戻る
inserted by FC2 system