TOPに戻る

コメ返

今回の表紙はコロちゃんです。
一応毎回何かのパロディにしてるんですがね、
いい加減ネタが尽きてきましたw

母の日でためてしまったので沢山コメがありますw
いつもありがとうございます。


以下コメ返。

[407] よい <2011 05/23 07:06> VHntj.R.P
   良かった。

[406] モザイクw <2011 05/23 00:59> fRceQXm.P
   一応隠れてるので ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

[405] おもろいw <2011 05/23 00:17> fRceQXm.P
   二回もコメントありがとうw

[404] top変わってる! <2011 05/19 22:05> DbcQns//P
   空也上人をイメージしました。
   改めてみるとどう見ても光るよだれw

[403] 興味がわいたから花屋にいったら錦丸ってサボテンと運命の出会いをしました。この漫画のおかげです。
   サボテン可愛すぎワロタwwwww… <2011 05/18 14:12> IjWZIR7/P
   welcome to the cactus world・・・
   しかし、サボテンは一番手を出してはいかん植物だと思います!
   みんな違ってみんな良い状態ですからね、集めたくなってきますよ^^
      
[402] お前はなにをいってるんだ <2011 05/16 17:55> Ub73YzZ.P
[401] ??皆さんのコメント??本当?? <2011 05/16 13:08> W2O00U21P
   自作自演をしないくらいの大人だと思ってますのでね、みんな読者さんからのコメです。
   400コメ超えるなんてありがたいですね。

[400] ぺたんこちゃんのゲロが見られるとは…長生きするもんじゃ… <2011 05/15 13:27> .pr12VP1P
   健全な漫画ですからね、エロシーンはありませんがねw
   あと、400コメ目おめでとう。

[399] 俺花買うよ <2011 05/14 13:10> lucMpKo0P
   ありがとう!
   花はやはり良い物ですな^^
   
[398] サボテンって花咲くんだ・・・ <2011 05/14 12:28> L2qUOwT1P
   めったに咲かないけど、豪華な花を咲かせますよ!
   あなたも是非・・・。

[397] おもしろい <2011 05/10 13:55> wYqh94X.P
   ありがとう。こういうコメってニヤニヤしちゃいますね。

[396] サボテンといえば家にウチワサボテン畑でも作ろうと思ってるんですけどあれって冬越せるんですかね <2011 05/09 11:57> ubJtR2E/P
   う〜ん、微妙なところですね。サボテンは意外と越冬能力が高いので、出来るか出来ないかってところかと・・・。
   しかし、サボテン畑なんてうらやましいw
   
[395] 今更かもだが伏字w <2011 05/09 09:48> cW82Nar0P
   一見して隠れてるのでおっけ〜!

[394] 母の日だったので生花アレンジメント買ったよ!結構お高いのね。 <2011 05/09 00:27> nQvx5gR.P
   母の日の花の高騰率は異常。
   店の人間としてどうかとは思いますが、母の日に花を売りたくないんですよねw
   でも、ありがとうw

[393] 割とおもしろい <2011 05/08 21:19> ohybvPK0P
   ありがたいコメ。
   そういう岩の裏の虫的な存在でありたいですねw

[392] だいすきです!!!! <2011 05/07 20:53> Op7TYZA/P
   読んでくれてありがとう!私も私も大好き!

[391] ただサボテンはホントに花が綺麗、あれはスゴイ <2011 05/07 20:35> TsukNX70P
   たしかに、地味な外見からは想像できないくらい鮮やかですよねw
   色々と想像を掻き立てられる植物ですw

[390] 思いのほか面白かった! <2011 05/07 16:52> H3KEgPI1P
   ありがとう!
   これからも是非読んでくださいね!

[389] 結構好き <2011 05/07 16:10> LysY05F1P
   デュフフwwwありがとうw

[388] マジック○ッシュルームみたいに禁止される日も近いか!? <2011 05/07 12:57> .pK/Wl.0P
   観賞用としての価値が高いので、禁止はされないと思いますよ!
   ただ、その辺に生えている草でも、結構と(ry

[387] 写真で見せてもらえればグロさは伝わるYO! <2011 05/07 11:49> FJGfvKj1P
[385] サボテンの花どうなってんだよwww写真うp!うp! <2011 05/07 11:23> KOvhVUw0P
[379] 毎回面白いなぁw サボテンの中身のグロさ気になる <2011 05/07 09:39> kkgVlhF.P
[376] 吐く程グロいのか!? <2011 05/07 04:30> HlwzhDm/P 
[368] サボテン内部見てーww <2011 05/07 00:52> ZCmkBqK.P
[367] 断面写真うp! <2011 05/07 00:16> Dttq97Y1P
[366] とりあえず見てはいけないということは心で理解した <2011 05/06 23:54> m13zeY7.P
   次の花が咲くのにかなり時間がかかりそうなので、うpは無理そうw
   プセウドロビビアでググるといいことがあるかもです。
   さすがに断面はなかったけど、入り口のおびただしい数のおしべがキモいですよw
   萎れてて色が赤黒く変色しててとても気持ち悪かったです・・・。
   
[386] 店員さんが心の中でこんなことを考えているのかと思うと、店に入る勇気も吹っ飛ぶ <2011 05/07 11:27> ZlO0HSs1P
   えー・・・。半フィクションだから許して・・・。
   たとえ小銭と一緒に陰毛を出したとしても、ネタにはしないから大丈夫ですよ・・。

[384] 母の日までもうちょっと、頑張れw ムハ〜 <2011 05/07 11:23> gOSeg3o0P
   燃え尽きましたww
   労働時間半端なかったww

[383] もうサボテン買えない・・・ <2011 05/07 10:50> PefcEmP0P
   サボテンの花を咲かせるのって難しいから、大丈夫だよ!
   まぁ、花自体が性器だからグロいよね!

[382] 断面図とはけしからん <2011 05/07 10:42> HyEZZZF1P
   断面図って良いよね・・・。
   もっとまじめに描けばよかったよ・・・。

[381] 花屋で別の鉢に別の花が乗っかってるの見たことあるが、あれ店員のしわざだったんかいww <2011 05/07 10:27> MQ/s6al.P
   すみませんwww
   自然落下の場合もありますw

[380] ガーベラの奇形キモいなww 花買うときに勉強になる漫画 <2011 05/07 09:45> kkgVlhF.P
   ホントに最悪ですね。
   なぜ奇形のものをわざわざ仕入れてくるのかと・・・

[378] 折り返しですか!?続きもっと読みたいです。 <2011 05/07 08:28> RkpLCGk.P
   マンネリ、イクナイ!

[377] 好きだ <2011 05/07 07:54> fj6G0iR/P
   なぜか聖司君がうかんだ。

[375] サルビアが一番有名? <2011 05/07 03:11> 46pu35F0P
   そうですね。最近アメリカでも規制されましたっけ?

[374] 意外と好きw花屋も大変だな <2011 05/07 03:05> iBze/TH.P
   だが、やめられないのだww
   一回花屋で働くと、それ以外の職場では働けなくなりますw

[373] いつ見ても、良い漫画だ。 <2011 05/07 01:30> p6s/V/e.P
   ありがとう!自分でもうまく行ったり行かなかったりだから
   少し不安でした。

[372] キンモクセイとかすっかりトイレ(のにおい)の代名詞 <2011 05/07 01:02> vKq1.YH.P
   かわいそうですよね・・・。
   って言っても私もあまり好きではないですがwww

[371] 雑学としても4コマとしても面白い!お仕事がんばってね <2011 05/07 01:02> x4B2/iR/P
   ありがとうございます!
   やはり面白いって言ってもらえると嬉しいですね!

[370] 今度見に行こうちゃかしに行こう <2011 05/07 01:00> eTuODeJ.P
   是非きてくださいwこの漫画に出てくる人たちは誰もいませんがねw

[369] ジュエルオーキッドがほしいんだけど近所に売ってないんだよな〜 <2011 05/07 00:58> 4TMMb6r1P
   渋いね〜。ジュエルたんは模様がきれいですよね。
   うちの店で売られてるの見たことないやw
   そんなあなたにリトープス。   

[365] そうかそうか <2011 05/06 02:44> udah4Qu/P
   そうだそうだw

[364] top絵wwww <2011 05/03 23:59> aEDJYrU/P
   動物の森風ですw
   一番大変だったのは枠ですw
   
[363] 面白いなwwサムネも可愛いw <2011 05/02 06:59> mhm2p7.0P
   ありがとうww
   ドット絵にはまっていたんですね。あの頃。

[362] 作者さんが一番好きな花ってなんですか? <2011 05/01 23:54> Zc5.6k.0P
   使いやすい花=好きな花ではないとするととても難しいですね・・。
   趣味と実益を兼ねたような職業なので、自分の好みとの境界があいまいになっていってます;
   ガーベラ(奇形じゃないの)は好きですよ!あと、カラーも!もちろん菊も好きです。
   この漫画でよくでてくる花は好きですね。
   
[361] top絵かわいい^^この漫画を読んで、植物園に行ってきました! <2011 05/01 15:45> rZ9wPvH/P
   植物園いいですね!でも昆虫館のほうが私は好きだったり・・・w
   一時期ラフレシアの花が開花してましたが、見たかった・・・

[360] 何が凄いってネタがつきないのがすごい <2011 05/01 12:36> mVok5SP1P
   ある意味日常物ですからね、身近なものをネタにしてるんですね。
   ・・・、ということは恋愛物を描いてる作家さんは、
   それが日常って事でしょうかね^^

[359] どうぶつの森風可愛い! <2011 04/30 00:03> f5B4csn1P
   ありがとう!DSのカセットなくしたから悲しいけど。

[358] 豆か <2011 04/29 23:01> Dq1RRON/P
   マメ可の植物エロすぎワロタwww

[357] ぷげらで一番好きだ、すごくいいマンガ <2011 04/29 21:56> bg/U2Df/P
   わー!一番ですか!ありがたいです!

[356] kono <2011 04/29 18:47> fufxXj10P
   この、の次はなんですか><

[355] 虫がつかなくなる組み合わせってあるのかな…できれば食べれるヤツで <2011 04/29 16:30> txfF2.D.P
   コンパニオンプランツでググると結構あるよ!
   でも本当は農薬ぶっかけが一番ww

[354] 勉強にもなるしいいマンガだ <2011 04/29 15:56> RYxOmnO.P
   恐縮です><
   この漫画を読んでもらって、何か残していただいたら光栄!

[353] 面白くて一気に読んでしまった。主人公がいいキャラしてる。
14の下の次のページのリンクが3になってるけど、
これは恒例のギャグなんでしょうか <2011 04/29 15:29> 8hZhi6A/P
   主人公が嫌われてなくてよかった!
   もう一回読んでってことだよ!言恥。

[352] このゲームはどこでうってるんですかっ?w <2011 04/29 13:33> UPNGAti0P
   www
   新都者専用ですww

[351] ティッシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????!!!!!! <2011 04/29 12:23> G4JTSsG.P
[349] 人間への置き換えひでえwwwwww <2011 04/29 11:54> G4JTSsG.P
   人間への置き換えは一番の黒歴史になりそうなネタですww
 
[350] 店移転乙です。 <2011 04/29 12:14> zd.S6sr0P
   おお!そういう言い方もありますな!

[348] 頑張れ負けるなw自分は仕事で作って言われても断りましたがねっ ひたすら無言のbr <2011 04/29 11:47> URssmI51P
   ソースがぐちゃぐちゃになってなきそうになりながらやり直したよ・・・。
   
[347] そうか、そうか <2011 04/29 11:41> ONLdITs/P
   そうさ、そうさ

[346] 自サイト乙! ついでに過去TOP集も作ってください! <2011 04/29 11:30> dWXyNjP1P
   今全部の画像をうpしたところです。
   もう少し待ってて!

[345] DSww <2011 04/29 11:24> rIJRIIH/P 
   ほんとね、枠に無駄に時間かけましたからw

[344] 全力の変顔wwwなるほどwwww <2011 04/29 10:59> WQHNpTN.P
   普通にしてれば可愛い。みたいなとこありますよねw

[343] プロの豆知識は信憑性があるな <2011 04/29 10:58> eMLGfXf.P
   実際やってみるのが良いですよ!

[342] 去年トマトとバジルを一緒に植えたらよく育ったのはそういうことだったのか!
この漫画大好きだ <2011 04/29 10:50> 4Aap9lt1P
   バジルが余分な水分を吸い取ってくれたりするのですね。
   沢山の組み合わせが研究されててわくわくしちゃいますね!

[341] やってるゲームはSFCか?  やるな <2011 04/29 10:26> mESOlL1/P
   ぐっすんおよよは至高。

[340] 面白いなww花屋の裏側は深いwww <2011 04/29 10:21> e9h2yEO/P
   華やかなだけではないんですね〜。

[339] 初めて読みました、面白いです!実家がスイートピー農家ですが、
お店で10本で200円とか見ると、高っwて思ってしまいますね。 <2011 04/29 09:54> 2EfjUOk0P
   いいなぁ!生産業楽しそうですよね!
   生産者から見ると花屋に売ってるものはみんな高いんでしょうねw

[338] 創価以外にもかうんやで俺は創価だから買うけど <2011 04/29 09:52> bIWC13A1P
   関西の人は使いますね。
   
[337] 伏字できてねぇwww <2011 04/29 09:52> ST0wRe.0P
   一見わからなければおkww

[336] 自サイトおつ <2011 04/29 09:19> 6HOpfAl0P
   ありがとうございます!
   いろいろいじりたいけど、よくわかりませんw

[335] 今回も楽しませていただきました。
どうもありがとう。 <2011 04/29 09:14> gxeSCxx/P
   読んでくれてありがとうございます!

[334] ちょ、伏字になってねえwwwwwwwww <2011 04/29 09:11> okJ5sLK/P
   つながりが断ち切れてるからおk!

[333] ゴキブリ実況www <2011 04/29 09:05> TbSSatI.P
   ゴキブリは殺さず外に投げる派ですw

[332] 最後のネタを読んで創●●価〜学会●●〜♪
とかいう音が頭に流れました <2011 04/29 08:54> fa1AAAx/P
   www
   とても耳に残るメロディーですよねw
 
[331] ガーベラ奇形は絵だけでもうアウトだった 実物は・・・ <2011 04/29 08:38> jgx2arJ1P
   ぜひ画像検索してください!
   
[330] 豆知識を披露しだすの可愛いな! <2011 04/29 08:23> 8NxVhni.P
   最近、可愛く描くということを覚えました。

[329] 通勤途中に見かける花はカンパニュラだったのか
水をそそぐしかないな <2011 04/29 08:03> EOv55Xo.P
   水がたまることに感動を覚えるはず!

[328] か●くれ●てね●えよwwwwwww <2011 04/29 07:48> NXlZxOU0P
   伏字というのは、一見して解らなければ良い。
   そう思っていたときがありました。

[327] 接触はしなくても近くの虫をスルーできるのは
仕事柄からくるスキルではないでしょうかww <2011 04/29 06:44> Of8aQxB/P
   基本的に虫は無視ですww

[326] この連載、好きだわー <2011 04/29 05:42> 8H/YJWn1P
   そう言ってくれる読者さんがすきだわー。

[325] 伏字になってねぇwww <2011 04/29 04:43> JfhMcDl/P
   気持ちは伏せてるから大丈夫!

[324] 殆どの次のページのリンクが3になってる気が <2011 04/29 04:33> wZlR6hq1P
[322] 13の下の次のページのリンクが3になってるよ <2011 04/29 03:01> lctxlBj.P
[320] QRコード消すのも頑張ってみてくれ!たのむ!検索すればすぐ分かるから! <2011 04/29 02:33> 2YOMKcr1P
   直したぜ!
   直す→確認→直すのループ、きつかった・・・。

[323] トップ絵すげえwコンパニオンプランツとか勉強になったわ!花買わないけど! <2011 04/29 03:38> oHpkJnf/P
   買わないのかよww
   花と接してみたら変わるよ!きっと

[321] そうか…創価が主な客層か… <2011 04/29 02:57> wZlR6hq1P
   シキミに関してはね・・・

[319] 丸いぞ地球!丸いぞ地球! <2011 04/29 02:33> aQR7Nnh0P
エキセントリック少年ボウイ!

[318] 伏字になってないwww <2011 04/29 02:27> Si9r4eA0P
見た目さえ隠れてればいいのだ!


        
TOPに戻る
inserted by FC2 system