TOPに戻る

コメ返


top絵を描くにあたってどうぶつの森を起動しようと思ってケース開けたら入っていませんでした。
変わりにFEが入ってて、FEのケース開けたらクロノトリガーが入ってて・・・って事を繰り返したけど結局見つからなかった。 こういうことって本当にあるんですねwwwww     



以下コメ返
[317] 面白い! <2011 04/25 22:05> 3o5vRn0/P     
ありがとう!ギャグ漫画じゃないから爆笑はさせられませんが、     
何かしら心に引っ掛けていただけたら光栄です!     
    
[316] 初期も普通に面白いから安心汁。 <2011 04/25 10:49> gS196Ed/P     
薄目で移項作業をしたら問題なかったよ!!     
初期のを加筆しようかと思ったけど、面倒になったのでやめました;     
しかし、初期のころは髪の毛が短いですね・・・。     
    
[315] 一気読みしたwもっと続けてくれ! <2011 04/24 19:59> JDxmmif0P     
ありがとうございます!これからも読んでください!     
実は折り返しに来てるので、もうすぐ終わるかも!     
    
[314] ポイントカードお姉さんの乳を少し店員さんに… <2011 04/24 09:19> 69dqMir/P     
そ れ は 絶 対 に な ら ん !!!!     
良くないですよ!そうやって何でも大きいのがいいみたいな風潮。     
大は小をかねるといいますがね、おっぱいに関しては当てはまらないと思うのですよ。     
    
[313] おもしろすぎるwww <2011 04/24 00:18> 6TSl3jf1P     
ありがとうwww過ぎるなんてもったいないです。     
トイレットペーパーの模様を見る目でお願いします。     
    
[312] 容量が気になるならキツバ先生を見るんだ <2011 04/23 17:26> UEN4oRt/P     
2日くらい悩んだけど、容量は気にしないことにしました:     
キツバ先生凄いね。     
    
[311] ついに小さなトップ絵までも消えたwwwww <2011 04/23 12:54> YxEvtR10P     
gifをうpしてみたり色々実験するために消したのです。     
あのtop絵はお蔵入りということで・・・。     
    
[310] かまわん!.zip de kure! <2011 04/23 12:39> EYJKZng/P     
zipwwwいちいち解凍してまで読む価値はないですよww     
    
[309] どうやってGの恐怖を克服したのか教えてほしい! <2011 04/22 01:55> Id1NSPB.P     
克服はしてませんよ!ただ、お客がいるから出来るのですよ。     
いかにお客に店の汚点を隠すかということが、接客におけるポイントだと思うのです。     
    
[308] ティッシュwww <2011 04/21 19:23> Qp2323w.P     
製紙会社は、胡蝶蘭(傷みかけ)の柔らかさを再現したティッシュを出すべきです。     
    
[307] jpgなら容量食うわな・・・ <2011 04/20 21:14> QO4wtaH0P     
自サイトにしたから、あんまり気にしなくて良くなったよ!     
    
[306] 今更だけど、花で鼻をかむってか・・・!! <2011 04/20 20:30> jN8hqy90P     
胡蝶蘭に限らず、お花はお鼻に優しいんですよ。     
    
[305] GYAAAAこっち投げんな <2011 04/20 20:18> 5FBJ/Hl/P     
お客の前では何でもやるのがプロの販売員ですね。     
    
[304] 4コマとしてのセンスが高くて面白い <2011 04/20 17:54> aoYCERv.P     
ありがとうございます!!     
センスというか、花屋あるあるなので、私の能力ではないのですね。     
    
[303] 自サイトお願いします!!! <2011 04/20 10:56> Ktq38oJ1P     
移項したぜ!!     
これからもよろしくお願いしますね。     
    
[302] クローバーって多葉種以外に4つ葉ってあるの?普通の三つ葉種が4つ葉は超レアだし、花屋にもないと思うよ。 <2011 04/20 01:30> bHsAG8/0P     
私は、生産者ではないので、詳しい品種はよくわかりません。     
でも花屋に出回ってたクローバーには四葉が沢山ありましたよ。     
なので302さんのいう多葉種だったのかも知れません。     
    
[301] 家の前に桜あるがあれはヤバイ <2011 04/19 23:31> FBeGbM.0P     
やっと花びらが収まったと思ったら今度は、実のなりそこない見たいなのが大量に落ちてきましたね。     
掃除がてぇへんです。     
    
[300] TOPちいせえwww <2011 04/19 22:37> 8bLnpDj/P     
せっかく描いたのでうpしたかったのですよw     
    
[299] うまい! <2011 04/19 19:31> al8Rjha0P     
やはりね、幼少のころに見たCMってのは忘れがたいものですよ。     
    
[298] もっと読みてえええ!自サイトお願いします!! <2011 04/19 19:29> aPcYUtl.P     
ありがとうございます!     
自サイトにしたので、色々遊んでみようかと思います。     
    
[297] 横文字は逆にこれ何の花ですかと聞かれそうな気がしてしまう <2011 04/19 18:43> 5Mfau.D1P     
聞 か れ ま す よ 。     
でもそこからいかに買ってもらうかというお客との真剣勝負に持ち込むのです。     
    
[296] 花屋でポイントカードとかそんな頻繁に利用する人いるのか? <2011 04/19 18:42> 5istWTj/P     
いますよ〜!一定数、常連と呼ばれる方々がいらっしゃいます。     
結構いろんなとこでやってるみたいですよ。「おいしい花」のカードを持ってるひとがいました。     
    
[295:63] 《('ε'*)》←かわいい <2011 04/19 13:00> 510uXTx1P     
二次元だから許される表情ですね。     
生身の人間がやると殴られそうwww     
    
[294] omosiroine <2011 04/19 12:14> J4U1HdI.P     
arigatouね。     
    
[293:63] 雨が降った日の桜の花びらが大量に地面にへばりついている汚さは異常。 <2011 04/19 11:12> PL/8GSQ/P     
あれは生ごみとしかいいようがありませんね。     
    
[292] うまい!(テーレッテレー <2011 04/19 10:17> /eUi6JU1P     
ねるねるねるねって家とかで作れないのでしょうか?     
あの、エラの部分がキューってなる感じがいいよね。     
    
[291:63] 老人語わろたw お花屋さんは大変そうだけど面白いね <2011 04/19 09:24> x7cVgP61P     
自分と近い年代の人の言葉は簡単に理解できますが、そうでないと結構大変ですよね。     
花屋楽しいですよ!まさに趣味と実益を兼ねてるって感じでしょうか。     
    
[290] 菊愛が伝わってくる <2011 04/19 08:56> vlBofKC0P     
菊をあなどっちゃぁいけませんよ!     
最近はかっこいいのが沢山開発されてますから!     
こっそりと菊をブーケに入れる活動をやってます。     
    
[289] 横文字にしても菊の破壊力は弱まらないかw <2011 04/19 08:56> itR/x9m1P     
なぜ人気がないのでしょうか・・・。     
人は菊に始まり菊に終わるというのに・・・。     
    
[288] umai <2011 04/19 08:09> zqIwHKP0P     
テーレッテレー!!     
あのCMが好きで好きで辛抱たまらんですw     
    
[287] 要領がなくなった・・・だと・・・!?あとGこええ <2011 04/19 07:08> c1exbO61P     
Gは怖いですよ。でももっと怖いのは、Gの出る店として評判になることでしょうか。     
    
[286] 菊はすっかりオチ要員だな……。 <2011 04/19 03:57> 8IRXmrn1P     
それだけ好きって事ですよ!     
菊可愛いよ菊。     
    
[285] はやく自サイトにうつるんだ!トップ絵の小ささは容量のせいかw <2011 04/19 03:43> FbyYXtS0P     
遅くなりましたが移りましたよ!     
何回やってもはじかれて心折れました・・。     
    
[284] つ、つええ……ゴキブリ相手に…(ゴクリ) <2011 04/19 03:36> ocE9Wo.0P     
お客の前限定です。家ではやりません。     
    
[283:63] じーちゃんばーちゃんを接客して困るのは、言葉が分からないのもそうだけど「この財布から代金を取ってくれ」とかイレギュラーな事を言われるから困る。信頼してくれるのは良いけど店員の立場でお客さんの財布を探るのはキツいよ・・・ <2011 04/19 02:55> u72BMzj.P     
なんかやな感じになりますよね。     
やっぱり、お互いに他人だということを認識したほうがいいんでしょうね。     
    
[282] 桜の木はすごい花びらが散るからなーあと自サイト求む! <2011 04/19 02:40> Y1vAwW90P     
木は花やら葉やらを落として事故施肥してるわけですが、     
現代はコンクリートに固められてるので、木にとってはあまり意味がないのですね。     
そう考えるとかわいそうとも思うのですがやっぱり花びらは生ごみとしてしか見られませんね。     
    
[281:63] テーレッテレー! <2011 04/19 02:36> AVuksPe1P     
うまい!!あの魔女さんは今何をしているのでしょうかね・・・。     
    
[280:63] ハアハア・・・うッ <2011 04/19 02:35> 0jjqG1y1P     
こんなもので抜けるなんて、岩の下の蛆虫をみて興奮しているようなものですよ!!     
    
[279] tuini <2011 04/19 02:23> Ag7gVBT0P     
自サイトにしたよ!!ひゃっふー!!!!
TOPに戻る
inserted by FC2 system